2011年9月23日金曜日

夏の思い出

どーも、こんばんは。

先日の台風すごかったですね。

休みだった私は暇だったので夏の思い出を編集してみました。

きんちゃんが作ってくれたのとちょっとかぶるけど、違った雰囲気で作ってみましたよ。

通常のやつと、レトロ風の2つ。中身は一緒ね。

テーマは癒し。

優秀な編集マシーンがあるので、ほぼ勝手にコンピュータくんが作ってます。

便利な世の中ですね。

実は通常の方は制作途中段階の物でUPするつもりはなかったんだけど、キャンセルしたつもりがUPされちゃってたので、まいっか的な作品であります。

それはそうと10月はイベント盛りだくさん!

まずはKOG!出場者のみなさんがんばってー♪

そして10月15日(土)はみなさん日光ツーリングですよー!

バイクの整備は大丈夫ですかー???

大型、中型、原付なんでもOK!行ける方みんなで行きましょう!

それからそれから、10月29日(土)はふれあいJAMをやるのかな???

なんだかんだで10月は楽しくなりそうだね。

ではでは、みなさん see you!!



0 件のコメント:

コメントを投稿