2011年5月11日水曜日

最近の事

BMX宇都宮.comファンの皆様、お久しぶりです。わたしです。

最近の事を少々。


1、笠間ツアー

来る5月28日、29日と笠間でライド合宿をするとかしないとか!
ニヘ君のご好意により「田舎に泊まろう!」的な(ニヘ君ごめん)感じで
28日にニヘ実家にお世話になる予定です。

ニヘ君の実家を訪れた方は必ずや心が洗われるでしょう。
日々の喧騒から解放されたいあなた、一緒に田舎を満喫しましょう。

ニヘ君の実家前から撮影↓↓↓










2、ふれあいジャム

恒例のふれあいジャムを6月4日に予定しています。
具体的な内容は全く考えていないので、誰か一緒に考えましょう。
餃子?BBQ?いい案を考えてくれた方はエントリーFee免除!

去年の様子↓↓↓
楽しそうなJam      打ち上げも楽しく     








カメラを構えるおじさん達










3、しまなみ海道

GWを利用して、しまなみ海道サイクリングに行ってきました。
尾道を起点に、島伝いに四国に渡る全長90kmほどのコースです。
途中、海岸でこけて突き指したり、いきなりバーストしたり、
サドルが固くてケツが割れそうになったり、天気予報通り雨が
降ったりと多々アクシデントに見舞われましたが全体的に最高な
サイクリングでした。
こっちにもコースがあるそうなので、興味のある方は行きましょ。
もてぎのコースを走るレースもあるらしい。

海岸線を走ります     道後温泉は千と千尋のモデルに









4、ツーリング

関係者の話によると6月18日(わたしの誕生日!)にバイクでツーリングに
行くらしい!日帰りで日光?那須?辺りに行くそうで、相当楽しそう。

バイクの免許が無い私は。。。行きます。免許取りに。間に合うかな。
最近レンタルバイクがあるらしいので、それで皆と仲間入り。頑張ります。


5、塗装

そろそろフレームの色を変えたくなっている方、一緒に塗装しませんか?
自転車の色を変えると気分も変わって、いっそう練習に気合いが入りますよ。
塗装は結構めんどうな作業で一人だとつまらないので、一緒にやりましょ。
塗装仲間募集中です。

色の変遷



















以上

0 件のコメント:

コメントを投稿